■かわさきFMのラジオ「エダコ&ラビキャの爆速!充電中」に出演

番組:エダコ&ラビキャの爆速!充電中
MC エダコDX、Rabbit Cat(優輔、はつみ、Miki)
エダコDXとRabbit Catメンバー(優輔、はつみ、Miki)が「それぞれのフィールドで更なる飛躍をするために、新しい視点で様々なことにチャレンジ!

・放送は2023年7月14日21:00です。
今回は不動産会社である弊社がなぜ空き家再生や地方創生に取り組むのか?
また地方創生のチャンスについてもお話しさせてもらいました。

MCは幅広く活躍されてるエダコDXさん、YouTubeやTikTokで人気のRabbit Catさんです。
先日、テレ東音楽祭でも出演されていたRabbit Catさんの即興の生アカペラも流れます。
アーカイブは残らないみたいなので、ご都合のつく方はオンタイムでお聞きください。

<以下、かわさきFM様 HPより引用>

『Listen Radio』で聴く

Mac、Windows PC、スマートフォン、タブレット等

『Listen Radio(リスラジ)』アプリをダウンロードすれば、全国どこでも聴いていただけます。

●ブラウザの場合
https://listenradio.jp/にアクセス
→ 左のタブより「ラジオチャンネルを選曲」をクリック
→ CATEGOLY「全国のラジオ局」を選択
→ CHANNELの中から「関東」
→ 「かわさきFM」を選局してください。
『Listen Radio』で聴く

●アプリのご利用方法詳細はこちらをご覧ください。

『Simul Radio』で聴く

対象:Windows PCのみ

Simul Radio(サイマルラジオ)』で全国どこからでもお聴きいただくことができます。

『Simul Radio』で聴く

ラジオで聴く

かわさきFMの可聴エリアで周波数は79.1MHzにチューニングしてください。
●ラジカセなどで聴く場合は、アンテナを十分に伸ばしてください。また、聴こえづらい場合は、窓の近くや高い場所でお試しください。
●ポケットラジオで聴く場合は、イヤホンケーブルがアンテナの役割となりますので、ぜひイヤホンを使用してお聴きください。

※電波について
送信出力の上限が20Wのコミュニティ放送局のため、県域FM局などのようにお聴きいただけない場所もあります。 これは、地形の関係やラジオ周辺の建物の環境などによって電波の流れが多分に影響され、電波をうまくキャッチできない状態によるものと言われています。 カーラジオについては、川崎市内はもとより、隣接する東京都や横浜市の一部など、広範囲の地域でお聴きいただくことができます。周波数を79.1MHzにセットしてください。