こんにちは

最近、不動産投資についての相談が多くの方からいただくことが多くなりました。不動産投資というと区分マンション、一棟アパート、一棟マンションなど幅広くございます。

相談が多いのが区分マンションを営業されて買ったものの利回りが悪く売却したいということです。こちらのケースでは弊社が売却協力することでオーナー様の希望金額で成約いただくことができました。

もちろん物件を購入してしまった後のサポートもさせていただきますが、本来は不動産投資をする前にしっかりと計画を立てて勉強した上で取り組む必要があります。

やってはいけない不動産投資No1
不動産投資で失敗しない方法は営業された物件を鵜呑みにして購入しないということです。

今回の様なケースでオーナー様になぜこの物件を購入しようと思ったのですかとお聞きすると先輩の紹介だったからや街角で声をかけられた方に提案してもらったからという方が多くいらっしゃいました。

本当にいい物件というのは不動産投資の初心者のところには回ってくることはありません。なぜかというと本当にいい物件は玄人投資家、プロの不動産業者が探して購入するからです。

ある程度の金額帯の一棟マンションになれば購入層が限られてくるので資産を持っているとそういった物件情報がやってくるかもしれません。

しかし、これから不動産投資を始めようという方にとっては前者の通り良い物件情報を手に入れるのはなかなか難しいことでしょう。

また不動産投資をする際にしっかりとした目標設定と最低限の知識をつけておくことこれをやらずに不動産投資を始めてしまう方が多いので失敗してしまうケースが多くあります。

例えば、本来は毎月のキャッシュフローを出して生活の足しにしたり、将来のための貯蓄にしたいので始めた不動産投資のはずなのに毎月のキャッシュフローは赤字になってしまう物件を購入してしまうことがあります。

不動産投資を始めようとして不動産が欲しい病にかかってしまうと本来の目的とずれてしまうということが起こるのです。

そこで弊社では誰でもできる不動産投資ということで初心者向けのコンサルティングを始めました。

約、2年ほど前にノウハウセミナーを開催し不動産投資をしたことのない受講生の中からも実利回り15%以上の不動産投資家が何人も生まれています。

具体的には数百万円から現金で始められるということで非常に好評です。もちろんノウハウがあったとしても実際に行動することがなければ結果は得ることはできません。

これから不動産投資を始めてみたい、詳細を知りたいという方はご連絡ください。
何かしらのお力になれればと思います。

お問い合わせ
info@w-and-f.com

LINE
https://lin.ee/AZhYMgo
ID検索→@944bvnuw