ファミリーのお客様からご要望の多かったJKK賃貸、UR賃貸の取り扱いを開始しました。

https://w-and-f.com/jutaku/

都内でファミリー向けの住宅を探すの家賃が高くなってしまうというお悩みをいただくことがありました。

そこで弊社はJKK東京、UR賃貸も取り扱いを始めることにしました。

・JKK東京〈東京都住宅供給公社〉は、地方住宅供給公社法に基づき東京都が全額出資して設立した特別法人であり、都が指定した東京都政策連携団体です。

都の住宅政策の一翼を担うパートナーとして、良質な賃貸住宅等の供給と居住者サービスの向上、都民の住宅セーフティネットである都営住宅等の適正な管理を着実に推進するとともに、住宅事業を通じて、少子高齢社会への対応や防災機能の向上等に取組んでいます。
<JKK東京HPより抜粋>

・UR賃貸<独立行政法人都市再生機構>は、都市再生機構(Urban Renaissance Agency)の英語略称です。

敷金は、月額家賃の2か月分ですが、礼金や仲介手数料はいただきません。 また、更新料もいただきません。入居後は1年毎に契約が自動更新されますので更新手続きが不要で、長くお住まいになる方には好条件といえます。 入居時に必要な費用は、「敷金」、「日割り家賃」、「日割り共益費」のみいただきます。
<UR賃貸住宅HPより抜粋>

通常の賃貸の借りる流れと違いなどございますので担当者が丁寧にご説明させていただきます。